よくある質問

ご注文について

会員登録すれば何ができますか?

NextMallでの商品のご購入、サービスのご契約が可能になります。
また、登録いただいたメールアドレスはNextMallおよびピクセラが運営するサービスでご使用いただける「ピクセラID」になります。

会員登録せずに購入はできますか?

申し訳ございませんが、ご購入いただけません。会員登録をしていただく必要があります。

ピクセラ オンライン ショップのアカウントは利用できますか?

別サービスのため、ご利用できません。恐れ入りますが、当サイトにて新規に会員登録をお願いいたします。

Conteホームサービスについて

同時に複数のサービスを契約できますか?

可能です。ただし、複数サービス間の連携はできません。

料金の仕組みを教えてください。

商品を発送した月の翌月から月額料金が発生します。くわしくは、以下の例をご参照ください。

例 :「Conte™ホームサービス 一人暮らしの安心開閉センサーパック」の場合
お支払いの流れイメージ図

金額については商品によって異なりますので、各商品ページの「お支払いの詳細と解約について」もあわせてご確認ください。

商品出荷月はいつをさしますか?

商品出荷月は21日以降は翌月を指します。

例)7月21日~8月20日までに出荷した場合は、商品出荷月は8月、
8月21日~9月20日までに出荷した場合は、商品出荷月は9月となります。

契約期間24ヶ月というのはどういう意味ですか?

製品代金を分割でお支払いいただく期間です。サービス契約自体は、24ヶ月以降も継続します。この期間に解約を行うと、契約解除料および製品代金の残金が発生いたします。

契約解除料はいくらでしょうか?

一律9,500円(税込)となります。また、契約解除料とは別に製品代金の残金もお支払いいただく必要があります。

契約は自動更新されるのでしょうか?

契約解除料が発生する期間以降も、自動的に契約は継続します。

解約を行う場合は、お問い合わせページもしくは、お電話(0120-556-604)にて解約手続きが必要です。

解約したいのですが。

解約は、お問い合わせページもしくは、お電話(0120-556-604)にて受け付けております。

解約日によっては、契約解除料が発生する場合があります。ご契約中のサービスの契約解除料が発生する期間については、MYページの「契約サービス」をご確認ください。

解約は日割りで可能でしょうか?

申し訳ございませんが、日割りでの解約はおこなっておりません。

解約手続きを行った日が月の20日までの場合は、その月の解約扱いになります。
月の21日以降の場合は、翌月の解約扱いになります。

解約日によっては、契約解除料が発生する場合があります。ご契約中のサービスの契約解除料が発生する期間については、MYページの「契約サービス」をご確認ください。

Conte™ホームサービスとは何ですか?

センサーゲートウェイとセンサー機器をご使用いただくために必要な月額クラウドサービスです。ご使用にはインターネット環境が必要になります。

ご注文について

営業日・営業時間・お問い合わせ先を教えてください。

当店の営業日・営業時間・お問い合わせ先は、下記の通りです。

お問い合わせフォーム
お問い合わせ電話番号:0120-556-604(注文/出荷に関するお問い合わせ)
受付時間 : 10:00から18:00 (土日祝日、年末年始、当社指定休業日を除く)

お問い合わせフォームでの回答については、2営業日以内にメールにて返信をさせていただいております。

注文したのに連絡・メールがありません。

ご注文に関するメールは自動送信にて当店より送信されます。
お問い合わせフォームでのお問い合わせについては、2営業日以内にメールにて返信をさせていただいております。

もし、メールが届かない場合は、営業時間内にお電話でお問い合わせください。
尚、ご注文またはお問い合わせの際は、あらかじめ以下の点についてご確認ください。

  • メールソフトの設定
  • メールボックスの残容量付属
  • メールの受信設定(PCメールの受信拒否等)
  • 迷惑メールフィルタ設定 等

特に携帯電話やスマートフォンのキャリアメール宛の場合、PCメールを受信拒否設定されていることがあります。
当社からお送りするメールのドメインは pixela.jp となっております。受信できるように設定してください。

間違えて注文してしまいました。

間違って注文された場合は、速やかにお電話(0120-556-604)もしくはお問い合わせページまでご連絡ください。
出荷手続き完了前でしたら、キャンセル処理をさせていただきます。

尚、お電話でご連絡いただいた場合は、ご注文状況のご案内のみとさせていただいております。
恐れいりますがお問い合わせフォームにて以下の点に注意しご連絡ください。

お名前:ご注文いただいた方のお名前
ピクセラID(メールアドレス):ご注文時にご登録いただいたメールアドレス
問い合わせ内容:ご注文番号とキャンセルしたい旨を入力ください。

入力いただいた内容でご注文者が確認できない場合は、キャンセルすることができません。あらかじめご了承ください。

配送・送料について

配送について

配送は以下の通りとさせていただいております。

  • 商品のお届けは玄関先までとなります。全ての商品に対し、取付および設置は行っておりません。
  • まとめてご注文いただいた場合は、商品によってお届けにかかる日数や出荷する倉庫が異なる為、分納になることがございます。
  • ご不在で商品を受け取れなかった場合は、不在票に記載の連絡先へお荷物番号を伝えて再配達をご依頼ください。
  • 配送会社での保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退として当店へ返品となります。
  • 当店に返品された場合、お受取り拒否をされたものと断定し、お取引を中止させていただきます。
  • 尚、当店から再配達をご希望の場合は、新たに再送の送料が発生しますことをご了承ください。
  • 海外へのお届け(海外からのご注文含む)は承っておりません。
送料はかかりますか?

当店で取り扱っている商品は全て送料無料です。
※ ただし一部離島や配送地域により有料となる場合があります。

配送業者を指定できますか?

ご購入いただいた商品は、当店があらかじめ指定する配送業者からお届けいたします。
商品の大きさや重量、お届け先の地域などにより配送業者が限定されるため、配送業者の指定はできかねます。
あらかじめご了承ください。

注文後に配送先の変更はできますか?

商品の出荷前であれば変更は可能です。
すでに商品が出荷されている場合は、メールにてお荷物のお問い合わせ番号をご連絡いたします。
お手数ですが、お客様から運送会社へお問い合わせのうえ、変更手続きを行ってください。

お支払いについて

支払方法は何がありますか?

クレジットカード決済のみのお取り扱いとなっております。

領収書の発行は可能ですか?

領収書の発行は、いたしません。クレジットカード払いの場合、クレジットカード各社より発行される明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

初期不良・修理について

初期不良があった場合はどうなりますか?

初期不良やトラブルなどは取扱説明書に記載のピクセラユーザーサポートセンターにお問い合わせください。
初期不良および不良があったと当社が判断した場合は、交換もしくは修理させていただきます。初期不良の場合は、商品到着後14日以内にご連絡ください。

期限を過ぎてからのご連絡は対応いたしかねますことをあらかじめご了承願います。

商品が壊れました。修理したいのですが。

取扱説明書に記載のピクセラユーザーサポートセンターまでお問い合わせください。

その他

退会したいのですが。

お問い合わせページもしくは、お電話(0120-556-604)にて受け付けております。

ご契約中のサービスがある場合、全てのサービスが解約になります。解約日によっては、契約解除料が発生する場合があります。
ご契約中のサービスの契約解除料が発生する期間については、MYページの「契約サービス」をご確認ください。

プレゼント包装・のし・名入れはできますか?

恐れいりますが、プレゼント包装・のし・名入れ等のサービスは行っておりません。
あらかじめご了承願います。