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スーパーセキュリティ for Android TV よくあるご質問 スーパーセキュリティ for Android TV よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問を掲載しています。
こちらで内容が見つからない、より詳細にお問い合わせを頂きたい場合は、
お手数ですがお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

1スーパーセキュリティ for Android TVとは?

ウイルス検出率の高さで知られる世界的なセキュリティメーカー、 Bitdefender社のエンジンを使用したAndroid TV用アプリです。

2スーパーセキュリティ for Android TVは信頼できるの?

本製品と同エンジンのBitdefender MobileSecurityは、ドイツの第三者機関AV-TESTが実施した性能テストで「ベストAndroidセキュリティ」を受賞し、その性能が世界で高く認められています。

3常にウイルスを検査していますか?

いいえ。デバイスへ新たにアプリをインストールすると自動でウイルス検査を実施します。また、USBメモリなどの外部ストレージを接続すると、自動でウイルス検査を実施します。

4アプリを自由にインストールしても安全ですか?

「スーパーセキュリティ for Android TV」はアプリインストール時に自動で検査しウイルスアプリの脅威を未然に防ぐことが可能です。また手動でのスキャンも可能です。

5最新のセキュリテイに更新は必要ですか?

ウイルス検査はクラウド上で行なうため、常に最新の状態でお使いいただけます。

6初回の設定方法がわかりません。

  1. SmartBoxシリーズ、または4K Smartシリーズを起動します。
  2. ホーム画面に表示されるセキュリティアプリを選択します。
  3. シリアル番号を入力します。
    ※シリアル番号は、商品出荷案内メール及びマイページに記載しています。

※ ソースネクスト総合サイト スーパーセキュリティ for Android TVオンラインマニュアル もあわせてご確認ください。

7解約方法を教えてください。

各種変更依頼書[PDF]をダウンロードください。
もしくは、NextMallお問い合わせフォームにて解約を申し出頂くと、当社より各種変更依頼書をメールで送付いたします。
各種変更依頼書に必要事項をご記入いただき、必要事項を記入の上、以下へ郵送ください。
送料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。

■返却先
〒556-0011 大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー25F
NextMall受付係
各種変更依頼書が到着し、不備無き事確認後に解約成立となります。
解約成立後、メールにて解約成立した旨ご案内いたします。

  • ※毎月20日に解約成立した場合、当月の解約となります。21日以降に解約成立した場合、翌月の解約となります。
  • ※月額料金の日割り計算はされないため、オプション解約月も月額料金が発生致します。

8再加入できますか?

ご解約されたシリアルコードはご利用できなくなります。再加入したい場合は、新たにシリアルコードを発行する必要がありますので、スーパーセキュリティ for Android TV を改めてご購入ください。

9エラーコードの意味を教えてください。

ソースネクスト総合サイト よくあるご質問(Q&A)の エラーコードの意味を知りたい【スーパーセキュリティ for AndroidTV】 をご確認ください。