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つながる端末保証 byピクセラモバイル

月額540円(税込) 月額540円(税込)

  • 自然故障
  • 破損・全損
  • 水没

ご利用中のスマートフォンがもし壊れてしまっても…無償で修理、またはお安く端末交換が出来る安心サービス ご利用中のスマートフォンがもし壊れてしまっても…無償で修理、またはお安く端末交換が出来る安心サービス

  • キャリア・メーカーの保証が切れて故障した・・・ キャリア・メーカーの保証が切れて故障した・・・

  • 破損した端末を修理したい・・・ 破損した端末を修理したい・・・

  • 水没してしまった端末を交換したい・・・ 水没してしまった端末を交換したい・・・

万が一のトラブルでも、保証があれば安心!! 万が一のトラブルでも、保証があれば安心!!

対象端末・料金・保証内容

ピクセラモバイルのSIMをご利用中の方が端末の無償修理やお安い端末交換を行える
オプションサービスです。SIMと同時にご契約された端末だけでなく、
すでにご利用中のキャリア製・SIMフリーのスマートフォンやタブレットも保証されます。

対象端末 対象端末

ピクセラモバイルのSIMをご利用中の端末本体 ピクセラモバイルのSIMをご利用中の端末本体

  • ・ピクセラモバイルでご購入いただいた端末
  • ・SIMフリースマートフォン・タブレット・ルーター
  • ・NTTドコモのスマートフォン・タブレット・ルーター
  • ・iPhone・iPad(SIMフリー版・ドコモ版)

※キャリアやメーカーの保証サービスが切れていても可能
※非正規修理(正規修理以外)を行ったことがある端末は、改造品として保証対象外となります。

月額料金 月額料金

540円/月(税込) 540円/月(税込)

  • ※SIMの出荷日の翌月1日から受付と課金が開始されます。出荷日が21日以降の場合は、翌々月からになります。
  • ※ご契約は、ピクセラモバイル新規入会時のみ
保証内容 保証内容

故障発生時に修理または交換機を提供 故障発生時に修理または交換機を提供

保証範囲 保証範囲

自然故障・破損・水漏れや水没による故障・全損 自然故障・破損・水漏れや水没による故障・全損

※盗難紛失は対象外

保証対象機器の特定 保証対象機器の特定

IMEI番号を確認できている端末 IMEI番号を確認できている端末

※指定のページからユーザー登録が必要です。ご契約後に専用WEBぺージをご案内します。

保証期間 保証期間

自然故障:各端末のメーカー発売日から3年以内 自然故障:各端末のメーカー発売日から3年以内

(取扱説明書、添付ラべル等の注意書きにしたがった正常なご使用状態のもとで発生した
電気的・機械的故障)の場合は、製品発売日から3年間を経過していないものであることが条件です。

自然故障以外:本サービスの契約期間中 自然故障以外:本サービスの契約期間中

※保証は利用開始日から1年につき2回までとなります。

保証上限金額 保証上限金額

1回の修理依頼につき最大50,000円 1回の修理依頼につき最大50,000円

※修理料金が補償上限金額を超える場合は、差額をご請求いたします。

修理料金 修理料金

Apple製品、Andoroid製品ともに0円 Apple製品、Andoroid製品ともに0円

※iPhone / iPadは正規修理いたします。

0円0円

修理対応期間 修理対応期間

3日~5日(Android、Windows搭載スマートフォン、タブレット) 3日~5日(Android、Windows搭載スマートフォン、タブレット)

交換料金 交換料金

Android製品のみ毎年1回目4,320円(税込)/2回目8,640円(税込) Android製品のみ毎年1回目4,320円(税込)/2回目8,640円(税込)

送料負担 送料負担

故障機、代替機発送時ともに着払い 故障機、代替機発送時ともに着払い

代替機の貸出 代替機の貸出

0円 0円

お申込み方法

スマホまたはタブレットとSIMセットの新規お申し込み時に限りお申込みいただけます。
1契約につき1端末のお申し込みとなります。またお申し込み後のキャンセルはできません。
(利用開始日から14日以内に専用Webページにてご登録ください。)

お申し込み後、お客様ご自身で保証を適用したい端末のIMEI情報を専用WEBページにご登録ください。 お申し込み後、お客様ご自身で保証を適用したい端末のIMEI情報を専用WEBページにご登録ください。
※専用WEBページについてはご契約後にご案内いたします。
※IMEI情報のご登録がない場合は、保証をお受けすることが出来ませんので忘れずご登録ください。

ご利用ステップ

ピクセラモバイルSIMをご契約の際に、オプションサービス「つながる端末保証 by ピクセラモバイル」を選択ください。
保証および利用料金は、SIMの出荷日の翌月1日から開始となります。
※SIMの出荷日が21日以降の場合は、翌々月からになります。

  • ご使用中の端末に故障が発生。

    ご使用中の端末に
    故障が発生。

  • 故障日から7日以内に修理受付センターへお電話のうえ、修理をご依頼ください。

    故障日から7日以内に修理受付センターへ
    お電話のうえ、修理をご依頼ください。

  • 故障端末本体と修理同意書を同梱して指定住所に郵送ください。

    故障端末本体と修理同意書を同梱して
    指定住所に郵送ください。

よくあるご質問はこちら

交換端末にトラブルがある場合、到着から14日以内に「修理受付センター」にご連絡ください。 交換端末にトラブルがある場合、到着から14日以内に「修理受付センター」にご連絡ください。
※iPhone、iPadは、弊社指定の正規修理サービス店舗に持ち込んで修理を行っていただきます。
※修理受付センターのご連絡先は、ご契約後に別途ご連絡いたします。
※こちらから「修理同意書」をダウンロードしてください。
  • ※非正規修理(正規修理以外)を行ったことがある端末は、改造品として保証対象外となります。(中古販売店などで購入された中古端末は、すでに非正規修理が行われている場合がございます。この場合も保証対象外となりますので端末購入店にご確認ください。)
  • ※修理期間中の貸出機(Android端末)の送料はお客様のご負担となります。

ご利用規約

サービスについて
  • 「修理受付センター」における受付は、SIMの出荷日の翌月1日から保証開始となります。ただし、21日以降の場合は、翌々月から保証開始となります。
  • 故障発生時は、故障が発生した日を含めてその日から7日以内に指定修理受付センターに申告するものとします。
  • SIMの出荷日の翌月から月額料金が発生します。また、解約希望日にかかわらず解約月の月末までの料金がかかります。
  • 保証対象端末が未登録の場合は、本オプションを提供できませんのであらかじめご了承ください。
  • 交換機を提供した際は、交換機として提供された端末が以後保証対象端末となります。
  • 交換機提供時の利用料金は、交換機の送付時に代金引換でお支払いいただきます。また代引手数料はお客様負担となります。
  • 交換機は当社指定端末の中から送付します。ご利用中の端末と同一の端末を必ずご用意するわけではございません。また、端末のご指定はお受けできません。
対象端末
  • 当社指定の方法により登録がされた端末。
  • ピクセラモバイルのSIMカードを挿入することにより通信・通話が可能となった端末。(SIMカードによる通信又は通話が利用者の本サービス利用請求日前90日以内に確認できる端末)。
  • 当社指定の方法による登録時に、画面割れ、ケース割れ、水濡れ等が無く正常に動作している端末。
  • 利用者の所有する端末。
  • 日本国内で販売されたメーカの正規品であり、日本の技術基準適合証明等のマーク(技適マーク)が付いている端末。
対象端末から除かれるもの
  • 対象端末の付属品・消耗品(ACアダプタ・ケーブル・マウス・キーボード・バッテリー・外部記録媒体等)。
  • 対象端末内のソフトウェア。
  • レンタル・リースなどの貸借の目的となっている端末。
  • 業務用に利用されている端末。
  • 過去に当該対象端末のメーカ修理(メーカが指定する正規の修理拠点で修理されたもの)以外で修理・加工・改造・過度な装飾がされたと当社が判断した端末。
  • 第三者の紛失、盗難の被害対象品(違法な拾得物等)である端末。
  • 非正規(違法)の方法によりSIMロックが解除された端末又は当社がそのように判断した端末。
  • Wi-Fiモデルの端末。
  • 日本国外のみで販売されている端末。

詳しいご利用規約は
こちらよりご確認ください